一期一会的な!

f:id:GameLifeEveryday:20180723013254j:plain

 

皆さんこんにちは

ちょこちょこやっています

スキルLvがないと何もできない事が解りましたので

少しずつですが上げていこうと思います

しかしこのゲームはスキルを上げるだけでも滅茶苦茶大変なので

結構時間かかるかもしれません・・・

 

首都周辺でスキル上げに励んでいきます!

それとこのあいだ、初めて他の人に会うことができました!

しかも日本人の方のようでした! プレイしてる方が少ないのに

いきなり日本人の方に会えるとは思わなかったのでびっくりしました!

 

向こうの方もびっくりしていました!

お名前や所属ギルドを聞く事が出来なかったので

またどこかで会えないかなーなんて思っています!

こんな出来事があるのもまた楽しみの一つですね。

 

今はスキルの事を調べたり、ギルドや土地の所有権について

調べながらプレイしてる感じです

ローマは一日にしてならず!楽しんでいきます!