のんびりとプレイしています

f:id:GameLifeEveryday:20180714041046j:plain

 

皆さんこんにちは!

ブログ更新できていませんでしたが、続けてます。

 

特にスキル上げをやっているだけですので、特に書くこともなく

のんびりプレイしています!

とりあえず鍛冶屋スキルを上げていこうかな?と思っており

その為のスキルを頑張ってあげています

しかし食料を取りながらやっていると、そちらのスキルも上がっていってしまい

なかなか難しいですね!

食料の調達方法は、果物を取るか、釣りをするか、小動物を罠で取るか

の3つが最初の食糧調達方法になると思います

農業をするまでには時間が掛かりますね、というか鍛冶屋スキルを上げていくと

農業をするためのスキルは上げられないのかも?

 

とりあえずのんびりとプレイします~。